11月 誕生日会

id:fooca さん の取り計らいで
11月の亮ちゃんと丸ちゃんの
誕生日会をしました

楽しかったぁー♪
こんな私に 気を使って戴いて下さって ありがとうございます♪
焼きそば美味しかったぁー(嬉)

小鳥も綺麗なお姉さんに会えて
またまた、感激・・・
素敵な指先に 萌 だそうです(笑)
だって ☆すばまにあ☆ だもんね♪

そして今日 お会いできた お姉さま方
oms様
まろこ様
水紅 様
レア 様
チェリマル様
あかね様

楽しいひと時をありがとうございました♪
又、横浜で会えればいいなぁー(願)
 ご挨拶にお邪魔しますねー♪

 
例の あれは きっと作って完成したら 報告しますからね♪
赤と黒と青と黄、緑

橙・紫・・・桃・・・も 生地は出来ているので
採寸して・・・
夜な夜な頑張ります
でも月末は ご勘弁・・・笑