ONEを聞きながら・・・車を走らせて♪

ぎゃおー!!!!!
今日はとんでもなかった
大寝坊しました
小鳥と毎朝出発する7時30分に飛び起きたぁ〜〜!!!!!!!

おとん ごめんと言いつつ
7時39分には家を出ていました。

電車はセーフ(一瞬ひやり)
ごめんと言いつつ 見送り・・・・

職場には何食わぬ顔をして行きましたけど(笑)
ネタ的 今朝の行動を 言わないことには損をしそうと(苦笑)

終業時間を待てずに フライング気味で
今日のおお寝坊で
起きた時間と出発時間が9分を強調(笑)

でも・・・・
清が・・・(今年入った中途採用社員23歳)
私よりも大寝坊して職場に来たもんだから・・・

話はそっちに・・・(おい!!)
でもまぁ いいかぁ 楽しければねっ♪