レコメン

時夫が・・・横チョでした・
レコメンセンター試験的テスト・・・
リスナーさん凄い・・最近のヒット人選でしたね

自分でも覚えいいると思って聞いていましたが・・・・
視聴年数半端でないし・・・
若いっていいね・・・記憶力凄い・・・
やっぱり 横ヒナ 間違いないよ。。。自身持ってこれからも続けて欲しい。

3時間があっという間の木曜日・・・・
でも最近は・・・起きている事が出来ない状態続き・・・・
電波がいいときは頑張って聞くけど
聞きづらいと・・・ほかの事始めてしまう形跡多々あり・・・・
相方の録音に感謝・・・謝・・・謝・・・
今日は本当に久々に楽しかったなぁ・・・
横チョ・ヒナちゃんも嬉しかったと思うよ・・・
こんな濃いリスナー選んだQRも・・・・