再会 ♪

一昨年の怒涛の年末を一緒に頑張っていただいた・・
いいえ・・・私の仕事の考え方を一変し・・・感謝の気持ちを心底味あわせて下った
とても素敵な 紳士に・・・一年経って やっとお会いすることが出来ました・

お仕事のお忙しい中・・・わざわざこちらの所在地まで足を運んでくださいました。

近くに来たからと言って寄って下さり 本当に嬉しい限りです。
御二人ともお変わりなく お元気でお会いできました。

この一年間・・・職場に戻ってからも不眠不休で自分のプロジェクトを立ち上げ直して
今も全国を飛び回っていらっしゃる・・・
バイタリティー溢れんばかりの笑顔。
再会できてあの時の感謝の気持ちが又こみ上げました。

人間のなさる技をまたしみじみ噛み締めました。
お客様の喜んだ顔を見ることが、自分の仕事をしていく上でのひとつの糧としていると、
自分の仕事に誇りを持っていらっしゃるお姿・・・凛々しいです。輝いています。

そんな御二人のお話をまた、聞けたことが嬉しかったりします。
楽しいひと時をありがとうございました。
もっと沢山話したかったし、聞きたかったです。
シンデレラのごとく、、最終電車に飛び乗りました・・・・

また。きっとお会いできること、成長しつづけるお二人について行けるか心配ですが
付いていきたいです。。。
博士・・・・も元気でしょうか?