空は今日も青かったし・・・

一気にやってきました・・・腰が痛いです。
昨日は、携帯で更新したらなんか変で・・・
詐欺ってやりなおししていたし・・・

昨日は相方と絡むことが出来なかった時間・・・
ほんじゃに 内博貴編をずーと流していたら
オトンに・・・掃除機を目の前にかざされました(笑)

そんなんも負けずに・・・リピートしつつ
ベーシスト丸ちゃんを見たいが為に(車内ではONEです)
ここの回大好きです・・・
アルティメット・・やって見たいスポーツです。
今さら、老体に鞭をうってとは言いませんが。。
こういうスポーツ系が好きです。
ばすけ、ラクビー、サッカー、アルティメット、あいすほっけー、体操、GOOD
野球はnogood系です。丸ちゃんのフライキャッチ系は笑えるので良しとします。
ほんじゃには、手品以外は何度もリピートしますけど(笑)


口笛の向こうの ベーシスト丸山様に 熱が上がりっぱなしになり
章ちゃんの カメラ目線でのペコちゃん仕草をみて ド突きたくなります(苦笑)
亮内からヒナすば、といって、横チョが真中でおっさん振りをしているところにね(笑)
どうしてか無条件で、右手を振り上げています(へへ)

そして、赤く燃ゆる太陽・・・ますたーきー・・内博貴・・
“そのばしのぎのきっすっでぇ〜”からあとの振りが大好きです♪
なんかいいでしょ・・・・後ろの関ジュも・・・ダンスがすてきです。

ぱっと、後ろから・・亮ちゃん・・・
でも、りょうちゃんごめんね、前の丸ちゃん観賞時間です。
バンパイヤ 丸倉・・・・舞台が甦ります。。。
マント翻して踊る二人を忘れることが出来るでしょうか♪
かっこいい・・・素敵・・・∞。。。続く・・・

また、赤く燃ゆる太陽のダンスに戻って4人でダンス。。。ダンス。。。
あっー 丸倉。。。はけないでぇー・・・と思っているのは私だけでしょうか?

ほんじゃにで内君を見るのも久々でした。
日記でこんなに内君 ∞・・・・と言っているのも久々です。
やっぱり、丸ちゃんと、内君が絡んでいるところが一番好きだなぁ・・・
肩組んで大笑いしている2人が目に焼き付いて離れないんだね。