∞レンジャー占い

ゆうこさんのところに久々にお邪魔したら
こんな楽しいそうな占いやってました。
あまり参加したことないのですが・・・やって見ました(山の手占いは 原宿の私)
☆イエロー 錦戸亮ちんでした。

イエロー(錦戸亮)さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

☆半分当たっている・・と思いたい けど ほとんどそうかも(苦笑)
嫌といえない性格はそうかも、努力して期待にこたえたいとおもってしまうし
自己主張は基本しません・・・(八方○人?)嫌な性格だ。
尽くし尽くしすぎて うざがられること大いにアリ。最近は面倒くさくなって自分から陰を隠してます。
好きな人には・・・絶対つくすよなぁ・・・・

ちなみに小鳥は
ブラック「横山裕」でした・・・・(笑)
本人曰く??全くあってない 占いだそうです・・・
いつか・・・そうなって欲しいと 親心的におもってまーす。