ご褒美でしょうか?うれしいです・・・

今日は早起きしましたよ4時半起きして・・朝風呂・・・の後
洗濯ものたたんで(ちょっと溜めすぎ)
朝食支度・・・味噌汁・ちんぢゃおロース、さらだ。炊き立てご飯。。。
作って・・・安心して。。。。また。
久々に。。。日参させていただきまして。

いつも松の手入れを頼んでいる方が突然訪問・・・・(これから出かけると・・カウントダウン中)
以前から頼んである 庭の植木の移動by父の残した石(でかいの!)ごろごろを移動をしてもいいかと
急なことでビックリしましたが、以前から頼んであったので駄目とはいえませんよね?

明日〜早速始めるそうです
いやぁー 出費が・・・節約しなくてはね!

午前中からお花の研究会新年会と言う事始稽古と地元の役員引継ぎ会議がたてつづけに・・
ずーっと正座でしたから
最後あしの感覚なくなってて・・・足がつってしまった(笑)
気合がたりないなぁ・・・
17時半帰宅 へとへとです・・・
素敵な小包が届いてまして・・・・かいふう・・
ありがとうございます(私信)
ちょこ・あられ・・・・丸ちゃんの香りが・・・
相方は百人一首の勉強中・・・リアルタイムでした。

実は義父が入院していまして・・・
後髪引かれるおもいで・・・・病院へ(どっち優先?すみません・・・
その後・・・大型ショッピングセンターへちょっとよって
帰宅後直ぐに・・・・感激・・・鑑視中・・・終了・・・
やっぱり『大阪 住みたい』結論こうなる(笑)

宝物になりそうだ・・・