あんかー

戴いたDVD
すばるが
すばるが
やっかし章ちゃん(ぷっ・・・
こんなん・・可愛いんだろうなぁ
ピーリング中のひなちゃん
ライトにあたって男前UP(凄い・・・
まるちゃん・・
そこで笑ってるだけで・・・いいよ・・・(贔屓目
やまひろさん・・・∞erの中では
すごく面白い ひと・・・
∞menの楽しさを引き出してくれる
でも・・・・
ちょっと、焼餅っぽく
ずるいよー
からますぎだよー
本職ぢがうんでないのぅー
大阪人て 皆こなん?
すぎもとお姉さんもそうだけど・・・

まるちゃんの ベースを弾いている姿がうつりました・・・
なんと・・・素敵なんでしょ
しろい衣装で・・・・
やっぱり一番に目が行くんだよね 

えっ?
バトン?
タツの向こうから
バトンを渡されました(笑)
お題は丸ちゃん?
了解・・・・
明日以降 やります(苦笑)