ストップ!!慌てすぎ!!

4/14聞くジャニ

先週に引き続き まる・やす

レギュラー化?とい出だす2人(笑)

先週に引き続き
やすくん・・・東京事変を流しました。
まるちゃんに送る曲(苦笑)
イントロが流れるなかテンションがMAXになったそうです。

でも、丸ちゃんは章ちゃんといるとすっごくプラック丸炸裂です(好)
そんないじられても嬉しそうな章ちゃん

メンバーが好きなんだか・・・気付かないのか(笑)

お兄ちゃん気取りの・・丸ちゃんが・・・GJ
スガシカオさんの 詩に共感してしまう 色っぽい方向性が好きな丸ちゃん
最近出しすぎですが・・・・
でもいいよね。。。。
10代の相方には 真面目そうなヒナ・まるが そんな言葉を発するのはちょっと抵抗があるみたいです(薄笑)
きらいじゃないけど・・・・って感じ・・・・
深い意味では・・・感情があっていいなと・・・・
浅く考えると・・・そこかいっ!!て感じですが。
絶対、避けてもつまらない状態になってしまいそうだから
するぅーと流してください(笑)

やっぱり∞Menま深夜番組がええなぁ♪