ピン仕事

丸ちゃんのピン仕事・・・
先日 素敵なおねい様から 朗報を戴き(幸せ・・・)
何度見ても・・
他の∞Menに気を使うことなく(誰かが動くと目がいってします)苦笑。
丸ちゃんだけずーっと見られるこの幸せ・・・を
やきもきしながら何度見ることやら・・・
仕事から帰ってきた後の・・・
でも昭和の懐かしい紹介をした後ホッとして
見ながらヨコになるとzzzzっとなってしまい
最後まで見てないこと数回(苦笑)
駄目駄目です・・・・
赤いジャージ上着が・・
ハーパンが似合わないなんて 思いません(思ってる)
生足見せて・・(苦笑)
受けを狙っている 若手お笑いのピンですね
でも座って 真剣に教育問題とか聞き入っているまるちゃんを
別の意味で魅入っています(へへ)

プロポーズ大作戦も観ずに今日もまるちゃんタイムでした
ちゃんちゃん・・・