こんなことで 1/65802です

webから 大切なお知らせがと入り
昨夜に引き続き?
と思ったら
これは人事ではありません
自分の職場でこんなことがあったら
先日・・・連絡網で
『解雇処置』の適用となっていました
自分の立場に置き換えたらと思うと
本当に・・・・身の置き所がありませんが

何か 私の手元に変なDMが届いたら
連絡をすればいいのかなぁ?

セキュリティロックされてても
プロは解読 してしまうしね

先日 お酒を飲んで駅前で眠ってしまった人が
お財布を取られ
カードから上限金額を引き出され
入退兼カードだったので
会社からもきつくお叱りを受けた人を知っているだけに・・・

プロの手にPCが渡ったらたいへんです。

これって 新聞とかに出るのかな
いったい 何万の情報だったのだろうか?56802人ですって!!