黄色と白の山吹の花・・・

今日は小鳥の学校へ・・・
授業参観(古典)で一緒に椅子に座って勉強してきました

小鳥の後ろで うろぉーんとしながら
浦島太郎を勉強しただ・・・・

うーん!!あっという間の1時限でしたね

PTAそうかいと進路案内(現況案内)学年懇談会と休む間もなく続きました

体育館はとっても寒くて凍えそうでした・・・

外に出たらホンワカ温かいんだもん・・・・びっくりです
昼食は車の中で さくさくっと食べながら移動です
山並みが新緑で綺麗です
山吹が黄色で
山桜が薄紅色で
桃の花がピンク色で
水仙街道の花々をも・・・ご飯のおかずです
なーんて思いながら1時間半の道中・・・・


午後遅い時間に職場へ到着
きっちり 労働時間 働きました

それでもまだ終わらなかったですが・・・
集中力が欠けてきたので 帰宅・・・・