プレミアム

ひなちゃんと分ちゃんのトークたのしみにしていました
うーん♪
チャブ台トークが又でました、可愛いひなちゃんが見れたし
小原くんが なにげに映ってて ドキドキした

センターできびきび踊る章ちゃんにも
亮ちゃん・まるちゃん・・・すばる・・・どきどきした

たっちょんの話にまた うーんと
7人の背中を見ているたっちょんきっと素敵な言葉をもっていると思います
分ちゃん是非・・・お誘いくださいまし(ぺこ)

山田も是非ね♪ 亮ちゃんも♪
いずれでてくれると。。。待っていましょうね♪

苦労話が多いい中
ヒナちゃんが 分ちゃんに言われたことを糧にして頑張っていると
先輩の言葉は 言の葉ですよ
忘れてしまったといったのは・・・はずいからでしょ?
おこがましく・・・上から目線を外した 分ちゃんが凄いと思った。