26日・・レコメン♪

半分聞きながら・・・
最近メンバーと食事していると 関ジャニとわかってしまう(もてもてやなぁ)
横チョがよく目立っているらしい
丸ちゃんは 世間様には全くわからないと・・・・
(そんなんで・・・妄想????)
  ばーん、ばーん!!
  お客さん?どうしました?
  いいしぇ?
  あっ! せきジャニの?
  ちがいます!カンじゃにです!!
  (苦笑)・・・・丸山隆平さん?
  はぁーい♪
  私が・・・・xxxxx

 なーんて 、 直ぐわかるよー♪ ぶんぶんの腰つきだって
 丸ちゃんが一番 カッコいいよー♪ 素敵ですよー♪ 盲目でーす(笑)

レコメン今週のテーマの 行った事のある県の数
うーん!!?? 家が好きな内気な性格なんで??と思いつつ
北からやって見ました。
岩手県山形県福島県新潟県、栃木県、茨木県、埼玉県、神奈川県、千葉県、東京都
山梨県長野県、石川県、静岡県、愛知県、奈良県大阪府京都府岡山県、 香川県
20県?出すか?

これから行って見たい県は?
沖縄・北海道・広島・三重・和歌山・鳥取です。
神社、仏閣巡りが良いなぁ(お年?)
世界遺産的名所でなくても 行って見たい所ばかりです。