マーガレットの純白

横山 裕 様

お誕生日・・・・26歳ですか!!

今年は 横浜で一緒にお祝いが出来て 本当に嬉しかったです

サプライズな演出でした

同時に嬉しくて・・・嬉しくて・・・

よこちょの代わりに 涙が止まらなくなるほどの感激を受けました

メンバー愛を 一杯感じましたよ

こんな ほっこりさせてもらって ありがとっ(最大級・・・)笑。

スカウター を 付けて 『カッコいいでしょ?』は? かっこいいより

可愛かったです

御長老 様 (笑)

ダンスの振りも 今回も あっ? まぁ 横だから良いか?何てことになっていますね

決してそんなことが 続かない かんぺきな横ちょを

9がつ までには・・・

レコメンチームの横ヒナ 大好きです・・・

ろうそくが立っていた ケーキは ∞の形であの美味しいバームクーヘンでしたね

亮ちゃんとたっちょん 目ざとい(笑)と思いつつ

ハッピーバースディを合唱しましたね
あらためて・・・・

横山 裕 さん

お誕生日おめでとうございます
いつまでもその子供心を忘れず
∞erに 愛を 降り注いでください