聞くジャニ

マル・すば ちゃーん♪

最近 犬を飼い始めたと
可愛いといぷ〜・・・名前は?とマルちゃんが
『ばるちゃん』っと
以前飼っていた柴犬がお亡くなりになって・・・しばらく飼っていなかったが
かぞくがほしいなぁと・・・
可愛くて・・可愛くて・・・・と
丸ちゃんが 今度連れてきてくださいよーっと
すばちん・・大阪で仕事があるときなぁ

????車中で????
すばちゃん 犬猫アレルギーだったんじゃないん?と思いつつ

!!!すばちゃん!!!
いまのは、全くの嘘ですっと!!
楽しそうにマルちゃんと・・・・(こんなゃろめっ!!)ハンドル放す勢いで手を叩いてしまったでないかいなぁ!(爆笑)

だよねぇ〜〜♪

横アリでも すばちゃんと漢マルちゃんの
いちゃいちゃを目の当りにしたばかりなので・・・・
もう(ぷんぷん)両手腕組みでーす(笑)

すばちゃんが 絡んできてもしゅれっとしている丸ちゃんの姿が浮かびます。