頬に流れる涙を隠す ライラックの紫・・・・

先日の体調保全のために
横になって そのままの状態で朝を・・・


昨夜の 朗報も全く別世界でした・・・

姉から新聞を見せてもらって・・・
必死で こみ上げてくるものをこらえて 外に出ました・・

タイミングよく 素敵なメールを戴き
メールを 見ながらメールの文字がにじんで読めなくなりそうでした

これからだよ・・・
2年間を埋めていくのは大変だけど
貴方なら
それが出来ると思う
やって欲しい・・・

ロマネスクを聞きながら
松竹座での面影を思い出しました

マルちゃんと2人で肩を組んで
大きな口を開けて 笑っている貴方が そこに映ります

あっ〜 やっぱり 好きだなぁ
この2人が 好きだよ!

仕事初日に 亮ちゃんと食事にいけたら最高だよね

稽古 一ヶ月頑張って
沢山の出番を・・・・


今年は 21歳の誕生日を 皆で笑って迎えて欲しいと いまから切望します

内君・・・頑張れ!!