レコメン 涙雨・・・

たっちょん ハピバ★テレホンでした
車の中で レコメン聞いていたのね(嬉)

知らん振りするより
聞いたといって やらかした方が面白いと
すばるの発言どうり やってしまう たっちょん!!

自分のラジオ番組が持ちたいと 抱負を・・・
横ちょに むりやでと・・いわれていながらも 再告知(笑)
夢は願っていて叶うもの
言ってて・・・損はないよね・・関西fmでなく
amでどこかぁ・・・
たっちょん・・・いい味だすと思うんだけど

最近 レコメン チューの話が リアルすぎて・・笑えない時があったり
リスナーに セクハラ過ぎだよ
そんな 横チョが 好きな わ・た・し・・・(矛盾してるし)苦笑。