青い封筒・・・

新潟 朱鷺メッセのチケットが届きました。

席が 一桁です。。。これって!!
ぱーんが そばで見られるでしょうか?

朱鷺メッセは スタンドが少なくて
ありーな(センター)が多いいと言う具合
細長ーい会場です(長野ビックハットも?)

アリーナで左右側面側だったら・・・
反対の照明で メンバーが陰としか認識できないんだなぁ・・・・(NEWSで体験ずみ)
メインステージの ちょっと端でもいいです。願いを叶えて欲しいです。
あっ!!それと トイレが会場に無い(あるけど使わせてもらえない)から
皆・・・がんばるんだょ〜♪
新潟駅で 済ませて会場入りした方がいいですし。
本当に並ぶよー 半端無いです(体験ずみ)
前日から水分控えようね。

なんか ここで又 運を使ってしまったかも・・ドームは期待しないでおこう