聞いてます

大脱走・・・聞いてます。
二枚を一辺に聞くことは出来ないし
SDに落としてもらって・・・
残業しながら聞きたいと思ってます・・・(いいのか?)
邪念がなくなって 集中できるか?
妄想が激しくなって ふにゃふにゃの にやにやで・・・
回りから 変態と???(思われている???)笑。


今んとこ
一番押しは・・・
「こんな俺もカッコいいでしょ? うっ!!(合いの手)」っという
ソロを聞いてます・・・
123・・456・・・と聞いて・・・
1たいむ・2タイム・3タイム・・・えぶりばでぃすくりーむ

はよあいたい・・・と
ええわ・・いいわ・・そうだわ・・・

あの空へ いつか いっちゃって・・(何十年後でしょうか?)

いっしゅんがえいえんに・・で涙してます。

職場帰りは
仕事を家に引きずり込みたくなく
がんがん・・・えすけーぷ聞きながら・・・帰宅