東京どーむ

KAT-TUNおーらす行って来ました。

ここで ∞Menも8月にするのねとおもいつつ・・

亀担と小鳥と 参戦です。
3日に比べるとちょっとバックすてーじ 寄りでした
席は40列目でしたが
全体の雰囲気が味わえたし
メインステージが良く見えて・・・スクリーンもちゃんと見えました。

KAT−TUNの着ぐるみのKが
花道 末端で・・・
ずっこけの振りをして お客様を楽しませてくれてて・・・
見ているコッチが
気張ってこーぜー イエッイエッイエッ!!て歌ってしまうほど
GJです。中に入っているjr最高だぜ!!って

小鳥はペンライト 妖艶の∞ペンライト持参・・・

とりぷるアンコールでの はるかなやくそくがいっちよよかったなぁ
そりゃ CD出ている うたも良かったですけど

らぶりぃ〜たぐちで 一番盛り上がっている会場にニャっとしてしまったのは私だけかもよー♪

ゆっちの--
ボイパは またまた腕が上がっていたよ(凄かった)

へいせい7の高木君をがん見しました
内君に似ていると 皆様おっしゃっているようでしたが
若い頃の内君とは全く違うようにしか見えなかったです。
手足が長くて ひらひら踊っていと頃は似ているなぁと見ましたが
きゅんとこなかったです。
18才 平成元年生まれ高校3年生ですね
これからの人になるのでしょうか?
頑張れ 高木君!!