ふくいっいー!!
大脱走・・・
おりこん6/18・・・変幻自在にと

P44は美味しい頁です(笑い)
マル。クラ。
すば・やすの絡み

亮ちゃんだれの背中に乗ってんのと !!

今さら見て 突っ込んでます(爆笑)
亮ちゃんの髪の色が なかなか好ましい いろもいいけど
髪型がいいです
全体シャギーで 亮ちゃんの可愛らしさと愛くるしさといとおしさが(全部同じじゃん)笑。

しゅっとしている∞Menにも きゅーんとしてしまいますが
大きい口開けて
わっっぁーて笑っているのが大好きです

それにしてもすばるの衣装がいいです
シャツの柄が なんとも言えず 好き!
帽子と三つ網・トルコブルーのパンツ!!
そのまま南米に言っても可笑しくないし。
おばちゃんの集団に入っても 何の違和感も無い(そっちが 問題!!)

何しろ雑誌は 47都道府県ツアーで持ちっきりですが

今日の 福井から
曲の選出も変わってきていることでしょう

今回は ホールは 日立に行きますが
今から楽しみ
赤の特攻服・・・・
丸山先生のナイスパッションスーツ!!
早く見たーい!!


明日は 
一ヶ月に一度のお稽古日・・・
おきられるかな?
そっちかい?