時間が 足りません・・・・
目を閉じて 考え事をしていていたら
横から・・・「お疲れですね」と言われた(苦笑)

最近は 先の仕事の流れをシュミレーションしている時に
誰にも邪魔されないように 目を閉じて考え事をしてしまい そのままzzzと
行ってしまいそうな感じになってしまいます。

パートさんが増えて仕事の流れを変えつつ
毎日 どんな風に回していこうかと・・・悩みます・

先を見越して仕事をすることは大切ですが
今は、明日をしっかり見届けて 仕事をしないと
泥沼に入っていきそうです。
石橋を叩いて 渡る ・・・
慎重な行動が 吉となるか凶となるか?

見切り発信の多い職場の風土に 腹立たしいことも多々ありますが
やらなくてはならないことが盛りだくさん・・・・

期日限定の提出書類もありますが・・・・溜まってます 出してません
故意的に・・・・
全部自分に降りかかってくるのを 嫌がっていてはいけないのですが
あまりにも細かすぎて・・・・嫌気が時々そします。

7/8に向けて
この気持ちを吹っ切りたい!!

それまでには・・・頑ばろーっと!!

もう半年終わって・・・
何が出来た?
何をしてきた?

振り返りも大切だけど
明日のことも・・・・生きていくのは しんどい・・・とおもった。