諸諸 雑誌①

ぽてち
きらきら・・・
メタボちーむに 一票!!

ハイ!はっきり言って腹筋割れいてません が・・・素敵です
その シャツの下を・・・・想像するだけでいいんです
スタジオでのリラックスショット  ほっこりするよねーーー♪

しぶやん・・・シェーバーもって テレ笑いしているのがkawaiiiiiii
たっちょ・・・寝顔がいいなぁ♪ 含み笑いもしゅきぁ(笑)
横ちょ・・・・O型兄弟と3人でそふぁーに(笑)素がいいよね(爆笑)
やちゅ・・・・鏡に映っている?犯罪笑顔だよ(笑)ネイルが気に気になるよね。
丸ちゃん・・・おでこぉー(萌)右下の口元にお菓子を・・・そんでこんなシュンと出来る?
       半分以上何か口に入れてる(笑) 片方だけでも耳に髪を掛けてください素敵過ぎ!
ヒナちゃん・・ヒナ筋 ご馳走さまー(笑)細いけどちゃんと筋肉あってねー(暴走)
亮ちん・・・・左下上?のハニカミ笑いがやっぱー可愛い!!亮ちゃんスマイルですよね。

髪を整えている写真は皆いいです・・・
裏∞をしようじゃないかと考えたSTAFFさんには悪いけど・・・・
なーんもなかったんでは・・・裏表がない∞Menでしたね ちゃんちゃん!!