幻・・・j-net

仕事 休憩中に j-netを ちびって開いた22時

昼間 webが リニューアルしたなぁ 秋らしいなぁ(大人っぽい)と

思って 眺めていましたよ!!

夜net開けて
またまた おーっ!! こっちも同じバージョン
職場で 簡単に開けられないなぁ 何て思いながら 
カレンダーを ポッチ!!

メディア出演 スケジュールが 凄いなぁ(感心)
∞ ぽちっ!!

あれ・ いちばん うえ? 安田しょうた・誕生日 ケーキもちゃんと(左きょろ?)
隣りの 日にちに・・・けーき絵!!内博貴・・・えっ?(驚)

本当にビックリして 呆然と 眺めてしまい・・・
この感情を どうしていいか(その場で泣くことも出来ず)
机に伏せてしましましたよ

えっ? なに? これって? 何かの予告?
えっ?スタッフさん? どうしたの?
復活? ほんとう? 色んなことが グルグル・・・

相方にすぐ連絡(その間5分足らず)
自宅の パソでは確認できない 章ちゃんだけしか出てこない

自分の席の戻って 確認・・・・ちゃんとふたっつ並んでいるよ
写メ・・・?と思って
マウスをちょっと触ったら
カチッ!!と言って 更新・・・

その後のカレンダー・・・・
消えてました・・・・内 博貴・・・

やっぱり 幻だったんだぁ・・・

でもちゃんと しっかり この目で 見届けたよ

何人の人が見たのか 判らないけど
ちゃんと・・・・
スタッフの人のミスだったのかも知れないけど
ミスであって欲しくなかった 
うーん!!
最近・・・ハニーに逢いたい気持ちがUPしつつある
今度はいつ逢えるのかなぁ?