かわいい やす!!

レコメン!!

横ちょの やすだ愛 溢れるオープニング
前回に続き
受話器越しに 聞きましたよ!!

二次会 けーき
はぴぱーすでぃ おぉくぅらぁ〜!!のスペル!!(笑)

よこょと関てーれのすたっふで
章ちゃんの23歳お祝い
楽しかったのが 本当に伝わってきましたよ!!
しょうちゃん
最後に 生出演
ホテルで ギター弾いていたと
その前は まるちゃんと2人で サウナに言って
丸ちゃんに 奢ってもらったよ!!
ここにもよこちょの愛がありました
昨夜の事を 丸ちゃんに(誕生日お祝いとってもいい顔して喜んでた事)
だから・・・今日 丸ちゃん祝ってやってと・・・

夜中に ホテルでギター弾いてたって!!(隣りに響かないの?)
本当に 好きなんだね(熱心やー とひなちゃん横言ってたけど)

自分が幸せになって みんなに その幸せをあげたいって(本当に 癒されてます)