過去に戻ってます。。。。

東京発進出・・・渋スタから 見てます。
まるちゃんの オールバックに・・・きゃゃゃゃゃゃん素敵(再確認)
しゃくれてるぅ(可愛い・・!!)オールバックで前髪ちょろんとね(かわっ♪)

ちゃんと仕切ってる ・ ひなちゃん
ちゃんとぼけてる  ・ すばちゃん
いつもの仕草で   ・ 横ちょ
変顔 これです   ・ まるちゃん

第一回め
デビ婦人のお気に入り(タッキー)系・・・
シャンペン・フォアグラ・キャビア・・・
ワインでいい気持ちの よこすば!!

とにかく 若いよー
たっちょんは 大好きなバービーちゃんだし♪
亮ちゃんは かゃわいいきゃら
内くんが大人に見えちゃうし・・・
ヤスは男の子だい!!

金髪ロン毛の横ちょも 素敵だよ(細いよー♪)
すばちゃんも にゃんこ・・・ニャンコ・・・ニャン子・・

まるちゃんもーーーーオールバックで 笑顔が 可愛いー♪


≪裏メール≫
章ちゃんがたっちょんに送った裏メールでした(笑)
2人でもっと前に出ようよ!!
っていいながら、自分だけ前にでってった(∞苦笑)みたいな〜♪

また・・・次ぎ見よー
次は 内くん 全身たいつー!!
タイツを脱いだ時の 内くんがかわいいー♪
すりすり を 敏感に受ける横ちょが可愛い・・・・・♪

あーあっ
かわいいばっかりだぁ・・・

亮ちゃんの成長ぶりに ビックリ・・・素敵な男前さんになっています