福岡 お疲れ様でした

これで 後 沖縄のみですね
本当に・・・・凄い勢いで 駆け巡っていきましたね

きょうのさいごの 最後まで きを抜かずに
大好きな 福岡で おしいしものたくさん食べてください。

∞Menに 大好きといわれた地元∞erは 本望でしょうね
微妙と言われ 反省点たくさんのところ もう くることはないのでしょうか?


でも 後 一地区・・・
10月になって 他のメディアにもたくさん出てほしいです
休む 暇なく 頑張っている∞Menに 元気をもらっている日々です


それにしても今日も 暑い・・・・
外に出られず・・・引きこもり・・・


夜のニュースで またまた 最高気温 群馬県・・・36.5度
半分溶けかかってた自分・・・しょうがないな・・