BiDaN

∞Men 最後のオオトリ(スタッフさんにも言われたらしい!!)笑。
待ってましたYo!! 髪が伸びるのを待っていてくれたBiDaN編集者さま
素敵な横ちょを写っていただきありがとう!!ばくさんだから更に嬉しい!!

表紙は うひょ・・すましてる!!

4スタイルでは、一番右側の振り向きヨコ!!に落ちました。
柔らかパンツが好きだと一もいっているのに・・・笑。
ボロボロなジーンズが好きだなんて言ってますが
スエット、と上着ボレロみたいに黒のセーターはおっていて
一番ヨコちょらしいなぁと・・・でもいつものスタイルに似ているのは
一番左の上着・デニムinブーツなんですって?ふ〜ん。
髪型は・・・しゃがんでいるのが良いです!
でも帽子がとっても似合うんですよね!好きです♪

女性感は・・・・ヨコちょの我侭、甘えん坊としか言い様が無いです笑。

もうね、唇がぷるるるるん出そこが一番ツボでした。ご馳走さま!!