左肩に自信有り

先週の関ジャニ通信
やっとことっさとこ・・・

心理テストでのつぼです(私的)

順不同

水が自分のどこの部分にかかったか?

亮チャン→顔
安くん →手?右手 かなぁ?(曖昧)
ひなちゃん→手か顔?(メンバーとダブっているのを気にシィ中)
丸ちゃん→左肩!!(ここまででは わけ解らん)丸ちゃんらいし表現だぁ(ぽっ!)

aーーーーー自分の自信のあるところ!!

直ぐに亮チャンを突っ込むメンバー!!爆笑!!
でも 笑ってニッカッと出す白い歯は素敵ですし ウルウルオメ目可愛いし、鼻はでかいよ!!


安くん・・・・右手だよ。。。ギターを弾く右手が大切。。自慢だよって・・・うんうん


ひなちゃん・・手・・・て ・・・手だよね! 雛ちゃんの手のひら、指もちょっとゴツ細指素敵だよね、手首もいいよくるぶし萌だしぃ〜♪ ヒナちゃんは パーツ一つ一つが萌なんだぁ・・・


まるちゃーん・・・わかってるぅじゃんねぇ・・・♪左肩からのベースを握る度に浮き出る筋肉・・
もう つぼ゛と思っていたら 自分から「手枕に自信有り!!」なんて・・・きぁー♪(妄想)

もう・・・・ご馳走様・・・きっと このツボわかる人は 1?2?3・位だよなぁ(笑)

☆4つの手持ち品を手放す心理テスト・・・・・

丸ちゃんらしい 他とは違う答えで・・・萌(大分贔屓目)
でも、みんなつばさ(自由)は最後まで手放さないんだね。愛情もなんだね!!

ヒナちゃん?おかし?ツボ ?仮面 ?つばさ
亮チャン ?ツボ ?おかし?仮面 ?つばさ
安くん  ?おかし?仮面 ?ツボ ?つばさ
丸ちゃん ?ツボ ?仮面 ?おかし?つばさ

御菓子 → 愛情
壺   → お金
仮面  → プライド
つばさ → 自由

☆人形をねずみにかじられた
どこ?
ヒナちゃん → はら
亮チャン  → みみ
安くん   → はな
丸ちゃん  → あたま


 自分がコンプレックスと思っているところ・・・聞いた瞬間!!向こうもこちらも大爆笑!!

丸ちゃん ヒナちゃんあおって・・・・おなかの気持ち悪い程割れていると・・・なんやねんって!!
亮チャン・・・・みみ ふっーてされると ふにゃふにゃってなるんですかね(笑)仁くんがプレミア     ムで太一君にやられてたっけ?(笑)
安くん はなって・・・・はなぴー昔やってたような?勘違い?
そして・・・まるちゃん・・・あたまって・・・弱いシィ・・なんて言われてますが(爆笑)

今週は ダメだしと素敵部分の両方があって本当に 楽しかったね♪