写真集

まだ 手元に届いていません・・・

でも手元に届いたら・・・・ずーっと変顔だろうなぁー♪

楽しみです・・

最近 オレンジ欠損中です・・・

今朝、悲しい恋聞きました。。。

なんて・甘い声なんでしょう ♪

オレンジを毎火曜日 見られる地区に行きたいなぁ〜♪

転勤希望 本当に出したい気持ち・・・(無理だちゃ)
本社の人間も 「女はいらない」といわれたそうです(それって差別化だよね)
本社が大阪になったのに 転勤者は男性のみ
地域社の経理で バンバン頑張っている女性人への冷たい言葉

現場に戻っても 絶対 仕事が出来ないって言っている?

その時はうんうんと思ったけど

なにー?それって ちゃんと 現場の仕事大変って解っているのに
今まで・・・期日の追い討ちをしまくっていましたよね
毎日 シンデレラ帰宅が いやで言っているわけではないですが
解っていて あの厳しい叱咤に 泣いた日々を思い出した

ヤッパリ 本社はちったぁ楽なんだいね!!
これから 3月まで 何の仕事をしようか考える前に
現場戻りを 覚悟で・・・・頑張れ!! 結局 エールになっちゃった!!