感激

写真集の色んなとこに感激してます。

∞・47とかの写真ぜーんぶの配置で作っていたり
魚眼レンズの向こうの ∞Men
横ちょのスカウター
ドームの内くん
丸ちゃんの優しい眼差し 体脂肪率!!
すばるの入り口写真
安くんの○着 全公開!!(使用前使用後でもめてます)笑。
亮チャンの 反省文(いや。。。感想文でした)泣。
大倉ちゃん・ヒナちゃんの ショットもね良いです

2000円のお買い得です。(まだ未払い)暴!!
2冊買って正解でした!!(一冊は永久保存)

すば・亮チャン情報を戴いて(ありがとう)ますますテンションがUPしていたので
購入を試みましたが・・・書店店頭には一冊も無かったです

完売なんて 嬉しいけど
お兄さんたち・・・一冊持っていた 姉さんに後5冊買ってといったとか・・・
無いよー!!

それにしても また 見よ 安君の頁・・・(変態)♪