自宅着

今日はいつもより早く自宅に着きました。
在来線の最終電車に間に合うように 計算して・・・・

やっぱり電車は速いです!!

続きの 覚え書き
今日は 取材人が入りました・・・
亮チャンは スクリーンに映る度に 変顔したり
ウィンクの連続・・・
極めつけは・・・・
隣りのマッスーに近寄って・・・ひだりほっぺにチューのマネをしようとしたら
マッスーがちょっと亮チャン側に寄ってきて亮ちゃんがちゅっと・・・してしまった様になって・・・
ハニカミ笑い???(可愛い!!)
マッスーもビックリしていたけど
カメラに向って たこチュー していました(笑)

衣装も新しいのが沢山・・・・
新曲用の衣装もお披露目しました。
明日のWSでチェックですね。

今回の団扇の名前の方が キラキラしていて・・
記者意見時 みんなが 高く上げて 照明に反射して・・・とっても綺麗でした。