ひとり言・・・・

雑誌もやっと帝劇で三誌買って・・・
お顔だけチラッと見て・・・・仲のコメント良く呼んでいません

W誌の レコメン部分だけ読みました
でも印象薄いというか何回か読み直さないと・・・・阿呆になって来た!!まじヤバイ。

それと・先週のwebもやっと開いたとこ・・・亮チャンがちゃんと書いていたのでビックリした。
丸ちゃんは癒されたよまたまた ありがとう♪


最近 だらけがてでてきたんかな?

そうじゃなくて・・・・と言いたいけど・・・・

どうなんだ?

今日ホノルルマラソン JALのをやっていたんだけど・・・
マルちゃんたちのこと思い出した・・・又ああ言う企画じゃニーズやら無いのかな?

スポーツ 良いよね
日曜日も 日テレで W大の往路優勝のことやってて 貢献者3名がでで・・・・
いろいろ語っていました・・・良いよね チームワークスポーツ好きです。

∞menも 春まで個人活動といってますね。。。。

ライブに行きたいなぁやっぱり ライブが好きやけん!!
いやなこともぶっ飛んで・・・次ぎがんばろうと思えるけん!!

何でこんなことかいてん?でしょうか?
実は明日〜 新人研修なんです。ちょっとしんどいし 不安だし・・・・自信がないし
仕事したくないし。。。。冬は寒いし・・・動きたくないし。。。。。愚痴が多くなってきたし。
明日〜なにに頑張れば良いんだか?
27日まで 頑張りが続くか心配だし・・・・

なんだか 胸騒ぎが収まらないんです 連休明けはしんどい?
どうなんかな?