ありがとう・・・・♪

だいすきな・・・・
だいすきな・・・Andyさん

いつも心に染みる言の葉を綴ってくれます。
それと一緒に笑顔で背中を押してくれます。

ありがとう・・・ありがとう・・・何度繰り返しても足りません
一生懸命と 頑張るの違い
仕事と家庭 そして 好きなこと・・・・
いつも真っ直ぐです

そんなところが本当に尊敬できる
いつも真剣・羽目を外すのも真剣・・・

自分に妥協を許さない
何事にも 前向き・・・

笑顔がなんたって 大好き・・・

これからも ずっと同じ空の下・・・・・ですから
いつも一緒に 頑張りたいと思っています

素敵な笑顔を一杯一杯 みんなにまた 降り注いで欲しいです。