いゃーーーん
レコメン聞けなかったです(凄いショック!!)

退社時間が25時15分
でも終わらなかったんで・・・

家に帰ってきたら・・・
もう・・・26時近く・・・・


でーーーー
お風呂に入ってから 疲れすぎてて 眠れない。

DVDに焼いてもらった ジャニ勉みてます。

金本さん編
カワバタオハラ編

金本さん編
大倉ちゃん・まるちゃん食べられなかったのね?

お米泥棒って しぶたにさんに言われてしまってます
我慢できないよね(笑)三人(すば。よこ。やす)が目の前で美味しそうにカルビ食べてて
白米まで出てきてしまって(爆笑)

オオトロはさみ寿司!!(贅沢です)


実は さいきん粗食です(薄笑)
私がお休みの時は・・・草鍋です。
キンピラゴボウともやし炒め・・・
お肉がありません。

朝は卵焼き・・納豆・ふりかけ・・・・


カワバタさん・・・
妄想激しすぎです・・・(でも なんか 親近感あり)笑。

もう恋なんてしなーい!!は 無理でしょ(笑)
∞MENに どうしたらと相談してるのにね

赤ちゃんの服はやっぱり心配です!!
妄想で子供まではね・・・・

でも楽しかった・・・マルちゃんと 大倉ちゃんの カワバタさん争奪!!
おぐりくんと福山さんよりいいなぁ(萌)
あっーーーいかんいかん!!