月末です・・・・

なんだか明日からのことを考えると
頭が痛い・・・・
横になって・・・・
ジャニ勉 まいう〜編を見ました。
ふっふっ・・い
まるちゃん・・・大ベソ  かわいぃ〜♪

ガイド・ジョン

男前になった 内くんを・・・・
なんとなく 切ないです・・・
頑張って 走っているのでしょうか?

亮チャン兄ちゃんと 頑張っているのでしょうか?

などと 考えながら・・・・横になる。

webのイエローも 切ない・・
人を思う気持ちも 可愛がっていたチビのことも 同じですよね
亮チャンの 心のおくがちょっと見えた感じ・・・・

言葉でもつづりでも あらわせられないその気持ち・・・・
同じです・・・皆 人間だもん・・・


思いがけず 丸ちゃんの声を聞けて 本当に嬉しい
レコメン 最高です。 ゆるすぎです・・・

ち○ち○ 本当にその通りなんですか?(笑)やすくん!!
やってもうたね♪

818チケット 届きましたよ♪
ありがたい席です 正に818です