こんな萌え時に・・・

とっても素敵なメールを戴きました。
有難う monちゃーん(LOVE)

もう早速 保護ってしまいました(笑)
丸ちゃん 髪切ったら・・・わかっぁい 若いです 10代になっちゃった(笑)

シャクレが好きですから・・・短い髪もGJですし
カレンダーの くしゅくしゅロングも ストパーロングも、ちょんちょろりん(縛)も似合ってて好きです(何でもいいん?はい!!)

で・・・・4/3までに65.5kg以下になっていなければ
“ぼーす゜”ですからぁ〜!!

もう・・・想像しただけで・・・・笑っちゃうし・・・

以下だったら・・・・丸コン時の 丸ちゃんに逢えるのですね!!(再来!!)
頑張れ 丸ちゃん!!
どっちになっても・・・丸山隆平は 不滅だから・・・大丈夫やって(そう思っている自分)

どうにか 横あり行けますように(南無)