横そろこん
入場前の一件のことで

どきどきしながら
わくわくしながら

久々のライブですから・・・
よこちょの
眼鏡ポスターにちょこっと どきっとしましたよ♪

団扇を(小鳥用) 
Tシャツ(最近毎度購入)
Mバンド(鉄板品購入)
エコバック

昨日・・・やっと松竹座分が届いたばかりなので・・・
今度 webで写真が出たら 購入予定です・・・

今回 一緒に参戦の  みきさん
まるやまを語りたい  もんちゃん
毎度お世話になりっぱなしの れいかちゃん

横色紙ゲット(おめでとう!!)いつ見ても可愛い

そして・・・ライブで 待ち合わせしなくてもあってしまう
なでぃさん・・・
今回 こんな運命に・・・どきっとしました。
逢えて嬉しかったです・・・
また、逢えますよね(横浜・大阪)

帰宅後・・・聞くジャニミューパラ無事に(聞き流しですが)
今日は 跳ねすぎです(笑)
しかし・・・一回参戦なのに 全くメモなし
できなかった・・・サプライすぎて!!

今日のゲストは 亮チャン以外の ∞メンバー(きゃぁぁぁぁぁ)
入場前は Cほーる前で 横以外のメンバー話(わかる人はわかるとおもうけど)
していましたが
今日は 横コンだから。不謹慎な きゃぁぁぁぁは場内では止め様と誓って

ものの一時間立たずに  解禁・・・
でも 横チョが一番 嬉しそうだったので 救われた(笑)

まるちゃん・・・・やっぱり 一番の弾けきゃらでした。。。
髪型(もんちゃん曰く昭和髪型) 素敵すぎ・・・じっと のぞく感じで見てた(笑)

もう・・・思考回路 zzzzzです

何しろ ソロコンで 2時間35分 お疲れ様・・・横ちょ
明日も頑張れ・・・・明日は ジャニーさん来ると良いですね
でも発言が 大人なしめになって ∞er的には MCが・・・・・