ふぁみりぃ〜クラブ

渋谷に行ったので 久々に寄ってみました。
去年の7月来です。
わっはっはぁ〜のポスターがありました(いつ見ても可愛い)
お正月来の映像が流れました 未定・しょっく・818・一瞬とかの番宣的もの
でも∞メンバーが楽しそうです♪ ほっこりします♪
ほわいとでーのハートメッセージを見てきました!!
丸ちゃんから元気を戴きましたし・・・すばちゃんか゛またいいなぁと思うメッセージです
横ちょは・・・らしいです。まっこんな感じ(笑)
亮チャンは NEWSと∞の中間で・・・
内くんは jrのお兄ちゃん側のメインはってました。
謙虚なメッセージでした。
これからも応援しますよーと そっと心内で叫びましたし♪

わっはっは〜のPVを見て。。きました。。。
安ミツバチが最後切れていました(残念)