がーんって

ちょっと月末に みきさんの所にお邪魔したときに マルヤマ様との相性度があってポチットしてみたら・・・・↓↓↓ 


相性度   0パーセントですって!!(笑えない)へへへっ↓

でも 質問が・・・・丸山さんがMと言う想定での 質問?だよね?

私は 基本Sマル/ベーシスト丸山が好きなんで・・・
いいんです・・・
逆に 0パーセントでよかった。。。よ(強がり)

メンバーに対して 子犬のように、きゃわわわんとしているマルちゃんももちろん好きですが・・・
そこから ベースを持つと がらっと変わる(豹変)瞬間がたまらなーい♪トマラなーい♪
ドキドキする(変な妄想SWが入る)
ステージはける時に見せる顔・・・・冷ややかで ちょっとにゃっとして冷たい視線を客席に向けてはける・・・たまりませーん!!
もう・・・・もう・・・・たまりませーん(誰か止めて) 何回言ってもたまらない。
ブラックすぎる・・・SWの切り替えをどこでするのか見ているほうがドキドキする
だから丸ちゃん〜眼が放せない〜・・・・

正面から見るのも大好きだけど・・・・左側(ベースを握る腕)からと
お尻フェチな私(ごほっ!!)バックから見るのが大好物です。
背中からずーっと下へ見つっっっっっっっ・・・たまりません!!
だから パンツはなるべく 細身をおねがいします。(もう変態だよね)笑。

立ち姿は ヒナちゃんに勝てるメンバーはいませんが・・・
まるちゃん ぽにょが無ければ・・・・近づくよ(ガンバレー)
ちなみに ぽにょも嫌いではありません・・・・
細マッチョが最高ですけど(もごもご)

最近ベースへの愛も深くなってきて・・
音が凄くいい・・・奏でてる?
てんぱって引き間違いもあるけど ハプニングをまた良しとして・・・次に繋げて欲しいです。

∞のライブは最高だぁ!!

歌とダンス・・・そして一番の醍醐味は やっぱり楽器隊ですから・・・・
リズム隊 最高!!です。 じんじんお腹の底に響かせてください・・・

あーっ 長野まで待てないなぁ〜