∞日和・・・2008/08/08

昨日のレコメンは やっかしオープニングは 聞けませんでした↓yo


全国も 最後の方だけちょこっと・・・
明日が ∞ノ日と言っていて早 何年・・・

今年こそは何かやると 去年の8/7の長野で言ってた気がしたのですが・・・

空耳だったのでしょうか?

そんな空耳を確認していて
しっかりお休み設定をしていた 私ですが・・・何か?(笑)

ちょっとばててたんで・・・・仕事に行かず・・・
お盆の用意を始めつつ

小鳥と一緒に チョコッとお祝いを兼、買い物三昧に れっつgoOooo〜♪

可愛い ばっくとちょっと気になった ファンデーションを求め
しゃぁーとテンション高目でのブラウス購入 2O日は コレかなぁ(笑)

帰りに
お祝いケーキを購入・・・・

ちゃんと家に帰ってからお祝いしました(美味しかった ブルーベーリーたると)

三誌も購入・・・

安君の言葉の綴りに号泣・・・

もう・・・安田の男前・・