三誌

winkーup
AII for one and one for aii

CD未収録曲に興味深々でした
大倉ちゃん・七人の刺客(天誅
やすくん・ Do you agee?
横ちょ  ・∞O'Clock
亮チャン ・∞O'Clock
マルちゃん・ホシイモノハ
すばちゃん・ケムリ
ひなちゃん・fuka-fuka love the earth

うん・新曲もですか・・・
未収録でもたくさん いい歌を歌っていますよね
そろそろ未収録べストなんて出さないかなぁ・・・・
ソロもいれて・・欲しいし・・
三兄弟も大山田もヤンマー・松原・横亮 なんてもいいな!
レコメンコンビは・・・トークでいい〜いれて欲しい(笑)
V6にように DVDでもいいです
何通りも無くていいですから
TIPRさんに 懇願メールした方がいいのか?
そろそろ  音源発売してください
ツアーDVDなんて 毎回出して欲しいんですけど・・・

やってまエイト
祇園の光景をショットですね まるちゃん・・・人込みは苦手ですが・・・
一度は目に焼き付けたい光景です。
加茂川沿いを ゆっくり歩きたいですね

大倉ちゃんの フォトは 温かい感じ・・・ほわぁんとしていますよね

ガイドの 横ちょのフォトは 楽しい・・・

カレーとは?
ヒナちゃんのお家のカレーに どっきとしました。
家庭によって 全く違うものになってしまうんですよね。
やっぱりお家のカレーが 私も好きです。
すばちゃんのレトルトかれーにも くすっと だって あなどるなレトルトカレーですし
今は高級素材を使った高額なものもあるしね・・・


こぼれ話の 大倉ちゃんは せぇくしぃ〜♪昭和ポーズって言われているけど・・・
こんなボーズ 自然になかなかできないんじゃないん
やす君の いぇーもなかなか昭和っぽい(笑)
そんなことより・・・・なんーまるちゃん
すばちゃんの腰をぎゅーっと・・・ぎゅーとして(もうすこし痩せなアカン)と言われる!!イッパイヤー(苦笑)
もうクルクルパーマか゛ 可愛すぎる!!
一人だけ しゅーるですし・・・
今日は職場からの秘密兵器で・・・ますます 丸山さんの男前UPズームを堪能!!


Duet
笑い封印! 7人のサムライ

先輩後輩のコンサートをみて印象に残っていること・・・
そうそう 皆 kinkiさんのを上げている方々多し・・・

のぅぅぅぅぅ中で・・・・
やすくーん やすくーん・・・・Re・・・・P

プレゾン それも去年の・・・プレゾン・・・
ふぇーぇぇぇぇぇん
ハニー復帰 嬉しかったって・・・・ありがとう 同じ気持ちが聞けて目頭が熱くなった〜


楽器を楽しみに 会場に来て欲しいと想っているところも・・・・
そうですよね
歌と踊りと・・楽器セッション・・・そしてMCトーク

ぜーんぶ楽しみですけど
最近ヒナちゃんが 安定してきて 
セッションに深みが出てきて ナイス!!
これからも忙しいけど 精進して欲しいですひなちゃん!!
横ちょのボンゴも リズム隊の一部ですから・・・すきゃー♪

丸ちゃんの20番
つあーの見どころって・・・・

はい!毎回シャクレを 惚れ惚れと見ております。
シャクレ好きです。
(今日ダイダマンみて よこちょのシャクレとマルちゃんのシャクレ比べた)笑。
シャクレ三人衆(自分のみ呼んでいる)笑。最高でーす♪

えいたーず・らんど
すはちゃんとひなちゃん ドラマ収録レポ
ヒナちゃん坊ちゃんジャン(笑)
髪型でこんなに変わるのですね・・・
洗いざらしがこんな感じなんでしょうかね!!
すばちゃんの細さに ぎっくとしたよ。。。ロンTも素敵だし・・・お疲れ様
こっちで みられるのかなぁ? 見たいなぁ〜♪

ヒナちゃん オリンピックイキタカッタローナー(選手としてじゃなく)とね
熱く語るヒナちゃんに・・・いつかレポーターとして活躍して欲しいと願っています。

亮チャン
RASS-K かっこええなぁ〜♪
なんか すっごく 大きく見える・・・


POTATO
興奮・わくわく・心待ちにしていること
左肩を右手でかしっと・・・くーるなマルちゃん
全員 おすましですが・・・ひなちゃんのタンクTが 可愛すぎる♪

丸ちゃんのわくわくが自分と同じだったぁ
私も雲が好きなんです
入道雲なんか もう わくわくする 雷大嫌いなのに
真っ白で もくもく・・・上昇気流が・・・と思うと・・・
秋の雲も 飛行機雲も・・・
空を見ていると・・・むしゃくしゃした時もすかってするし・・・
夏がきたー・・・・ゴロゴロ びかびかっ どーんですけどこっちは(笑)

これからの自分(by丸山)は 本当に楽しみ
作家 丸山隆平。。。なーんちゃって ちゃんちゃん・・・・(笑)
どんな恋愛小説なんでしょー?

そんなことをおもって。。。じぶんも きのう 仕事中 妄想が 激しかったよ(苦笑)
そのうち 書きとめよかな 妄想勿体無いし!!
先日 みきさんフンジャッタ記念の 妄想読みに行って・・・楽しかったし・・・
ただ・・寝不足な日々が続くんですよね 読み始めると・・・はははは・・・

まるちゃん ズーム 更に男前・・・三人並びのマルちゃんの影に指紋があって
凄く気になる・・・
横ちょの右ほほから首にかけても現像見があって気になる・・・

全員のわくわく 本当に叶うといいなぁ♪



コンレポの一人の一人の 写真にドキッとしました。
Sまる でてます。(暴)
でんぐり返し して喜んでしまいました(笑)右から左に 受け流し目・・・最高 (わーい)
ありがとうござんす・・・なかなか 無いのよ・・・
コレも ズーム(萌え〜♪)
口もきゅっと閉じてなくて すこーし白い歯が見えてるんですね。貴公子・貴公子♪
優しいコメント・・・・ショットSだし・・・(ごほっ 息ができなかった)
髭もちょっとそりあとあるし・・・もう・・・すき♪




でーーーーーー
内くん・・三誌の中で一番です(ぽちょとしていますが)
夏すきって 前から言ってたもんね♪
前髪が ちょっと気になりますが・・・
内っぽい しょっとですよー♪