はーいはーいのハイハイハイハイ!!
今日は仕事を たったかたーんとかたずけて・・・
20時30分帰宅・・・コレでも驚異的な早い時間です(なんで?)

明日 迎え盆ですので用意をいなくてはならず・・・
今まで用意をしていました

本当に蒸し暑くて・・・名にやっても暑いがでてしまう・・・

24時まで営業のスーパーへ行って来ましたよ
久々にいったスーパーで 戸惑いましたよ
生協オンリーの自分としては・・・
なにを買っていいか 迷うー♪

余計なものも買いつつ・・終了・・・・

TVがイドとライフを購入!!

今回はライフがよかったです。
ガイドもマルちゃん編だったので・・・・
ゆっくり読むために購入・・・
レコメン組みが 買わなくちゃあかん!立ち読みはダメやデーと熱説していたの・・・

丸ちゃん格言と同じやー♪

今日は ありえへんはお休みです!!
オリンピックdeyですから・・・・

なでしこジャパン 頑張ったぁ♪
ソフトボール
ホッケーも
やまとなでしこ魂ですね
また明日・・・一日 オリンピックdey