キタァ〜♪

丸山隆平 次回 少年倶楽部 プミアム 出演♪

本日の総集編ほ見ていて ほのぼの オニギシなんぞ聴きゆったりしておりました

今度はだれかな?なんて (毎回どっきどきですが)

じかい・・・・ふれーずと共に
絶叫しておりました・・・・
うきゃーーーーー♪(心拍数 ∞)呼吸困難
定位置にいられず(笑)
うきゃうきゃ〜 きぃ〜♪

どうしよう・・・大丈夫か? 心配!!!
でも嬉しい
超 うれしい・・・・(泣)
じーんと きちゃって

どうしよう・・・どうしよう 連呼(笑)

すべらず 頑張って トークして欲しいです(すべっても 丸ちゃんは丸ちゃんですが)

興奮冷め遣らず
おにいヤン帰省中のため
焼肉食べに行ったけど・・・
なんだか 食べたもの なんだったか良く憶えてないし・・・

20日の のんの にドキドキしていたのに

次回のブレミアムまで このドキドキ続かせてしまうのですか?