聞くじゃに

すば・亮♪

亮・すばちゃんがカッコ良いと言って

きんにくマン GO!ふぁいと!! すばちゃん 口ずさんだ曲!!
きんにくつけたい!! 人間ドックに行って もう少し筋肉つけたほうがいい♪
亮チャン 否定 パンクな すばるくんが良い!!と亮チャン熱唱!!

痩せている すばるくんが 好きと こくはくぅ♪
てれってれのすばるくん(カワユス♪)
ジムなんか行って欲しくないって・・・
身体には本当に気を付けて欲しいです(29日を思い出した)


・佐野もとはる さん
 さむでー♪ 紹介♪  さのさんを良く知らないと言う二人。どんぴしゃな自分です♪
 1981年の曲ですもんね♪ ふふ!!
 メッセージ性が高いんですよね〜 意外と影響が強かったシンガーです

  「いい曲で」賞をすばちゃん〜いただき♪

ぱんっじぃ〜デス♪を聞いて 元気をいだだきぃ♪