はい!!寝坊しました(汗)

眠れず・・・
起きられないと思い 居間で横になってたのになぁ〜

久々の大寝坊です


今日は 昨日頑張った分・・22時ピッタリに帰宅できました(嬉)

レコメン
やっぱり・・二人のトークは最高です。
そんなに 卑屈にならなくても 問題ないですよね


最後の最後まで 大笑い

∞ ろっく
 早く聞きたいです(雑音無しで)

今日はラジオに手のひらを ぺたんとすると クリアになる・・・
アース役 自分・・・spにずーっと手をあてていました。

よこの 凹む気持ちもわかるけど 大笑いしている二人に ほのぼのあったかさを感じました。

来週は ∞集合!! 楽しみ!! 22日も 聞かないとね!! K太郎さんのところへお邪魔ですね(笑)