昨夜の出来事・・・

奇跡的に昨夜 亮チャンドラマ初回を見られたのは
同級生の招集連絡のお陰です

来月同窓会を実施予定

返信葉書を ゆうゆう出している中で
返信葉書に名前を未記入する失態者・・・・私です(へへ)

いつも逢っている中で4人もいるって(大笑)

ソノ中の一人・・・

しっかりしているようで こんな間抜けをしています。

ソノ集まりの中で・・・
仕事柄いつも遅れる自分ですが
集合場所へいった瞬間・・・

∞の誰が好きなのか問う 友人?
ドラマに出ていた あの子? 子供と一緒に きっとそうだよって言いながら見ていたんだよ
って!!
ヤスケンを見ていたらしい・・・

純君が好み?

友達は嵐FANです。
翔君
子供さんはかっぺ

そんなじゃにfan様に・・・

まるちゃん!!

????ドラマに出ていた?

今は出てないのよ・・・(焦)

(ありえへんって?canじゃに) 見てね!! 言えなかった自分。。。

だって ずっと 純君の話を聞かされてて
頷く 自分だけ・・・
まるちゃん 普及に次回逢う時に。。。。
Sまるの善い所ずっと 言い放つつもり(頑張るよー♪)

大倉ちゃんの急上昇には本当に 嬉しいです
来週 ソロコン行って来るよ!!というと ちょっと 引かれました(なんでー?)
そろこん していること自体に驚いた様子・・・・

ソノ前にfan倶楽部に入ることを進めておきました。
fan倶楽部に入っていても チケットが取れない状況を懇々と説明・・・
また 引かれました(へへ)

同窓会の話もそこそこに・・・・熱が入る二人(笑)

二次回 遠慮して(だって明日しごとだもーん)

急いで帰宅・・・・
りょうちゃんをにのくんを・・・というわけ。
ドンだけなんだ自分・・・でも身体が少し楽です・・・
やっぱり 早く帰ってくることはいいことです・・・

でも20日のCSRチェックがはいるので
もう今日はそれで 一日 仕事が終わった状態・・・・

頑張るよ・・・
21日たのしみですぜ!!