昨日の 余韻が・・・こんなに大倉ちゃんを頑見しつづけたことがなかったので
たーくさん 大倉ちゃんの可愛さと 拗ねたり・・やきもきさせたりされて・・・
翻弄された、3時間15分

ソロコンって 良いです・・・
その子の魅力が 満載・・・
反応するところが 全く同じ3000人(凄いよー♪)

終了後に 音楽番組の収録があるので・・・と 先に言われたので・・・
ちょっと 余韻を満喫できずに 本当に最後のバスローブ姿をお土産に席を立ちましたけど(笑)

サマスペの時の大倉ちゃんと今の大倉ちゃんが被って・・・・

バタフライで降りてきた時から・・・・
こんなに大きくなって・・・頑張ってと 思ったら・・・VETERANがバーっとでてきた・・・

あっー 頑張ってて 良かったねー♪
バタフライ聞けて嬉しい・・・
頭の中で 色んなことが浮んだり 感じたりして・・・

もう 初っ端から ぽろぽろです・・・

最初から・・・・最後まで 泣いてた・・・


レポは 本当に書けなーい!!だって いっしょに入った二人のレポが
愛に満ち溢れてて・・・・素敵過ぎるし完璧・・・・

大好きな 二人と入れて幸せ・・・ってことをぽちぽち・・・出来たらいいなぁ〜♪