無駄に放置していたわけではないですが???(いい訳?)
PCを開ける事すら出来ない状態続き・・・・

大倉ちゃんをガッツリ見て・・
まーしー・きっくー・ぶんちゃん・むろにぃで
らっきょちゃんがいたので もっと興奮したんだけど

今は まるちゃんに逢いたいと思う日々・・・まる切れ中・・

無責任ヒーロー発売で・・・メディア露出も多い訳なのに・・・
堂本兄弟も 可愛かったのに・・・まる切れ中・・・・

うたばんもまだ見てないです・・・(職場でちょっと観たけど)
大倉ちゃんのこの姿・・・もっと映して欲しかったな・・
何時間か前に自分達の前に 紺のバスローブでいたなんて(萌えって)思い出しただけでニヤっけてます。

しょっくのDVDは届きました。
∞のCDはまだです・・・我慢できなくなったらめめめ近くのショップに行って購入してしまいそう。
でも我慢してます。

れこめん集合・・・オカリナを吹いてるまるちゃん ガイドで確認しました。かゃわいいぜよ♪

ジャニ弁も届きました・・・
どMまるちゃん・・・年上の彼女にころがしてもらいたい!! もうどきどきした(まぁ対象外ですが・思うのはただなんで)笑。

Canじゃにも・・・
俺好み!!と言ってコロッケをほおばるまるちゃん・・・・GJ
レポ的な物はからっきしダメなん?笑。
でも アップとか、耳の辺とか 安くんのカメラアングルに どっきっと させられつつ・・・
ヒナちゃんの声は普通に大きいと思った・・・・
大倉ちゃんのコメントは いちいち美味しそう。。。ほんわかすんねんね



横になると・・すぐ瞼が合さってしまうぅぅぅぅ

いくら寝ても足りない(正味3〜4時間)
6時間くらい寝たいです・・・

明日で10月も おしまい・・・おぉぉがんばんべ 月末処理

11月ははイベント続き OPキャンパス 研究会 法事  大阪の大倉ちゃんこん 当たればいいなぁ
お祈りしとこ

DVD ショックが入ってる・・・これから 見ます・・